いい夫婦の日に贈る【陶芸体験】サプライズギフト

 

11月22日は「いい夫婦の日」ですね。

日頃は照れくさくて伝えられない気持ちや感謝を込めて、ご主人様や奥様に世界でたったひとつの【手作り陶器】のサプライズギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

お揃いの【マグカップ】や【夫婦湯呑】は、おふたりで過ごすティータイムがより幸せなものになりそうですね。

陶器には、高い保温性があるので冷めにくく、ゆっくり熱いお茶や珈琲を楽しむことができ、ホッと心まで癒してくれます。

 

【夫婦茶碗】は、毎日のお食事をより美味しく感じられるものになるでしょう。

 

 

お酒を嗜む方には【陶器製ビアカップ】がおススメ。

 

熱伝導率が低い陶器は、冷たいものを入れた時には冷えた状態を長くキープすることができます。

また陶器独特の凹凸のある器の表面が、注ぐだけでビールの泡立ちをよくし、きめ細やかでクリーミーな泡を楽しめます。

 

 

贈った方も、贈られた方も幸せな気持ちになること間違いなし。

お互いに作陶し、贈り合っても素敵ですね。

ご夫婦の絆がより深まることでしょう。

 

 

また、お父さまお母さま、おじいさまおばあさまに「いい夫婦」のサプライズギフトとして、【陶芸体験】を贈られるのも大変喜ばれております。

 

もちろん、贈られるご自身もご一緒に陶芸を体験されることで、オンリーワンの器だけでなく、皆様で心に残る特別な思い出になります。

 

 

1級陶磁器技能士、瀬戸染付焼伝統工芸士、絵付一級技能士といった資格を持つ、熟練の職人による豊富な知識と確かな技術は、オンリーワン陶芸教室の誇り。

 

さらに、延べ1,000人以上の指導経験により培ったオンリーワン独自の「わかりやすくて楽しい」指導方法で、初心者の方はもちろん、小さなお子様からシニアの方まで、安心して必ずご納得のいく作品をお創りいただいております。

 

 

特別な非日常体験が味わえる、陶芸体験。

 

「創る楽しさ」だけでなく「使う喜び」、そして、それらがもたらす「心豊かな日常」や「幸せなひととき」こそが、陶芸の醍醐味なのです。

 

#陶芸体験 #電動ロクロ #楽しい #笑顔溢れる #親子で体験 #お出掛け #粘土遊び #素敵な思い出 #春休み #デート #小さい子供さんが出来る #夏休み自由研究 #ワークショップ #暖かいお部屋で #workshop #seto #瀬戸市 #ブライダルギフト #鯉のぼり兜創り #お雛様 #母の日 #父の日 #こどもの日 #大切な贈り物 #雨でも楽しめる #カップル #非日常体験 #ゴールデンウイーク #10連休 #伝統工芸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です