エコで安心安全!乾燥の季節に【陶器製気化式加湿器】

 

乾燥が気になるこの時期。

お肌や喉を守ったり、風邪やインフルエンザ等の予防にも欠かせない必需品、加湿器。

 

オンリーワン陶芸教室の陶芸体験で、世界にたったひとつの【陶器製気化式加湿器】を創ってみませんか?

 

 

陶器の多孔質、浸透蒸散などの特性を最大限に活用し、染み込んだ水がゆっくり気化し、程よい加湿効果で空間を潤してくれます。

 

電気を使わず、水を注ぐだけなので環境にも家計にも優しいエコで安心。

コード不要なので手軽に持ち運びができるのも嬉しいポイント。

おやすみ前のベッドサイド、職場のデスクまわり等、自分の周りだけちょっぴり加湿したい、そんなパーソナル空間を潤すのに最適です。

 

 

水がこぼれないように防げる受け皿もセットで作陶されるのもいいですね。

少し潤いが物足りないと感じたときは、ご自宅にあるコーヒーフィルターをポットに浸すと加湿がアップするそうです。

また、お気に入りのアロマウォーターを入れれば、ほんのり広がる香りが癒しを与えてくれます。

 

陶器のマットな質感、凛とした佇まいは、どんなインテリアとも相性が良いので、置く場所を選びません。

 

 

ポット部分は、お好きなキャラクターや動物など、自由な発想でデザインは無限大。

自由度の高い【手びねり体験】は、小さなお子様も粘土遊びの感覚で夢中になってお楽しみいただけます。

 

まさに陶芸の醍醐味である“自分の創りたいものをカタチにすること”、自分がイメージしたものがカタチになるのは本当に楽しく、その完成品を見るたび使うたび、とても幸せな気持ちになります。

 

 

「陶芸体験をされるお客様の個性を大切にして、陶芸の楽しさを知っていただきたい」

 

そんな想いを持つオンリーワン陶芸教室の職人は、瀬戸染付焼伝統工芸士、絵付一級技能士の有資格者です。

その豊富な知識と確かな技術は当然のこと、延べ1,000人以上の指導経験から生まれた「楽しくてわかりやすい」独自の指導方法で、初心者の方はもちろん、小さなお子様からシニアの方まで、必ずご納得のいく作品をお創りいただいております。

 

 

 

#陶芸体験 #電動ロクロ #楽しい #笑顔溢れる #親子で体験 #お出掛け #粘土遊び #素敵な思い出 #春休み #デート #小さい子供さんが出来る #夏休み自由研究 #ワークショップ #暖かいお部屋で #workshop #seto #瀬戸市 #ブライダルギフト #鯉のぼり兜創り #お雛様 #母の日 #父の日 #こどもの日 #大切な贈り物 #雨でも楽しめる #カップル #非日常体験 #ゴールデンウイーク #10連休 #伝統工芸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です